メニュー

Latest News

Coleman(コールマン) マルチレイヤースリーピングバッグ 2000034777 4124bpznk6390-寝袋・シュラフ







※納期表示のご説明
仕様/規格
●素材:表地/ポリエステル、裏地/ポリエステル、中綿/ポリエステル
●本体サイズ:最大約90×200cm
●収納サイズ:約55×40×37cm
●重量:約5.5kg
●付属品:収納ケース
●幅広い温度帯
●4シーズン対応モデル
●3つのレイヤーを組み合わせても分割しても使えます
●ゆったりサイズで抜群の寝心地
●持ち運びに便利なキャリーケース付き
メーカー品番
2000034777
特集区分
●コールマン2019モデル
■良くあるご質問
Q.3シーズンのシュラフは真冬には使えませんか?3シーズンシュラフは殆どのものが適応温度(目安です)が1度以上のもので、真冬の氷点下になるような環境でのご使用には適しておりません。
   
ウインター用シュラフには-10度~-20度程度まで対応するもの、「快適睡眠温度域」や「適応温度域」が設定されているもの等がございますが、ご使用の際の環境(気温、湿度、風)や、ご自身の体調、就寝時の衣服などにより体感温度は大幅に変化いたしますので、あくまで目安とお考え下さいませ。
Q.シュラフの仕様欄のサイズと実物のサイズが異なるのですが、製造不良でしょうか?ベッドやシュラフのサイズは、完成品ですと縫製の具合で個体差が発生しますので、元の生地の規格を目安としています。
詰め物や縫製の具合によっては10cm程の差が出る場合がありますが、不良の対象とはなりません。

Q.使用後は陰干しすればよいのですか?それとも布団のように太陽に当てたほうがいいのでしょうか?使用後は汗などの水分で湿気を含んでいますので、より長持ちさせるためには使用後の手入れと保管が大切です。
シュラフを裏返しにして風通しの良いところで陰干しをして下さい。もし日干しをされる場合は乾燥している時間帯に短時間、表と裏を平均して干してください。(長時間日にあてると生地の劣化を早めます。)
シーズンオフやしばらく使用しないときは、収納袋から取り出して湿気の少ないところに大きめのストリージバック等に入れて保管してください。

ジャンル識別情報:/g1026/g201/g302/m118/
Coleman(コールマン) マルチレイヤースリーピングバッグ 2000034777

阿智村を楽しむ方の観光拠点として、
観光案内はもちろん、
カフェ、バー、レンタルショップ、
阿智村セレクトショップの機能をもつ
「ACHI BASE」が誕生しました。
昼神温泉郷内・各旅館から5分~10分。
昼神温泉にお越しの際は
ぜひお立ち寄りください。

【本物保証】【京都屋質店】【LOUIS VUITTON ルイヴィトン】N41119 ヴェローナGM トートバッグ ダミエ 【中古】【PAWN SHOP】【質屋出品】

Blog